チューバッカのブログ

心臓病ってww

ポンコツスマホww

スマホが古くなってきたのでそろそ機種変更したくなってきた。

俺の場合スマホは2年おきに買い替えるのが正解のような気がしてますスペック的にもたった2年で出遅れ感が否めないですよね。処理能力がかなり落ちてかなりのストレスを感じてきます。で、検討している機種はアイホンSEか中華のHuaweiなどのミドルスペックスマホです。値段が高いハイエンドのスマホなんかは値段が高いだけで使いこなせませんしねwwアイホンは今まで使ったことがないんで少し抵抗があるんですが・・・スペック的には最高なんですよねww中華スマホもなんか抵抗ありますが・・コロナとかの影響で不買運動的な制裁とかもありそうですしね。何故に日本のメーカーはダメになったのかな?頑張ってほしいな。シャープですら日本のメーカーじゃねーし( ノД`)シクシク…いつも機種変更の時にはすごい悩むんですよねwwだから、アイホンを検討しているというのもあります。androidと違うくて機種が絞られてて選びやすいですしねww

 

 

OPPO Reno3 A ホワイト【日本正規代理店品】 CPH2013 WH

OPPO Reno3 A ホワイト【日本正規代理店品】 CPH2013 WH

  • 発売日: 2020/06/25
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 

HUAWEI P30 Lite パールホワイト【日本正規代理店品】

HUAWEI P30 Lite パールホワイト【日本正規代理店品】

  • 発売日: 2019/05/24
  • メディア: エレクトロニクス