チューバッカのブログ

心臓病ってww

やっとahamoに(⌒∇⌒)

この前から検討していたスマホのキャリヤ変更なんですがやっとこさ終了!

auからahamoに変更しました。

 

すべてオンラインでの手続きだったんですが詰まるようなこともなくスムーズにいきました。

これで、大体4000円位は安くなりました。おまけに先行エントリーのキャンペーンで3000ポイントもゲットww

スマホの機種も今回購入したんですがAQUOSsense5Gが17600円と安かったのでこれにしました。結構使いやすいし防水防塵がついているのでいいです。スペックも悪くなく3Dのゲームなんかしない人にはこれで十分ですw

不満があるとすればなんですがauに比べて電波が弱いような気がします。気がするというか明らかに圏外になるのが多いです。天下のNTTのくせに電波が弱いとは何事や?それとキャッチホンがないのが使いづらいです。

ブラックリストには乗りたくないので半年は機種変更しませんが今までのような縛りもなくなってるんで今度はUQに乗り換えてやろうと画策中ですww

f:id:avirex5301:20210301172358p:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村